100%本物保証! ウルトラマン Bot-Biz (彩色+ブラシ+α) ボトルキャップ PART1 特撮

100%本物保証! ウルトラマン Bot-Biz (彩色+ブラシ+α) ボトルキャップ PART1 特撮

【朗報?】 成瀬投手&大引選手 の補償は “金” で解決?!


 朗報?

ロッテ FA成瀬の補償は金銭に決定
◇ boku 長袖 ジャケット F ブラウン メンズ
ロッテは25日、フリーエージェント(FA)でヤクルトに移籍した成瀬善久投手(29)の人的補償は選択せず、金銭補償にすることを決め、本日、ヤクルト球団に伝えた。(日刊スポーツ)

日本ハム、FA移籍大引の人的補償求めず
限定値下【即購入⭕/新品未開封/フルコンプ】装動セイバー book5・6 18個
 日本ハムは25日、ヤクルトへフリーエージェント(FA)権を行使して移籍した大引啓次内野手(30)の相手球団へ求めることが可能な補償について「金銭補償」のみとすることを決めた。
 山田正雄ゼネラルマネジャーは「人的補償はなしという形になりました」としてこの日、ヤクルト側へも意向を伝えた。(日刊スポーツ)



うっしゃー!!

これは、ファンにとっては嬉しいクリスマスプレゼント!

お金を支払う球団さんにとっては大きな出費となりますが、ぶっちゃけ、われわれファンには全然痛くない 「見返り」 ですし、何より選手の流出という事態が避けられたのはとっても喜ばしい事であります。

日本人的発想と言われても、有望な若手選手が引き抜かれちゃうというのは、やっぱり辛いですので。

誰かな、誰かな・・・なんて、ちょっとドキドキしておりました。
これでちょっと一安心。


ただ、手放しで喜べるかと言えば、若干、複雑な部分も。


言ってみれば、プロテクト漏れした選手の中には、千葉さん札幌さんから見て魅力的な選手がいなかったとも言えるわけであります。
HP ElitePad 1000 G2

・・・と言っておきながら何なんですが、もしかしたら 「余程の選手」 が漏れていない限り、両球団とも BOOKS Book 鷲見三郎 ヴァイオリンのおけいこ 1073144000777 音楽之友社 /00340 だったとも考えられるのです。

千葉ロッテさんは、早くから金銭の可能性が示唆されていました。
と言うのも、このストーブリーグにおける千葉さんの最重要課題は主砲デスパイネ選手の引き留め。
結果的にこれは成功しましたが、推定で2年5億+出来高という巨額の契約となったようです。
当然、ソフトバンクやヨミウリのようにジャブジャブお金が湧いてくるわけではありませんので、金銭で落ち着くといった推測が出ていたのでした。
もしかして 「つば九郎」 くんを本気で狙っていたのかな??

そして北海道日本ハムさん。
こちらはご存じのとおり、若手選手をどんどん登用していくのが特徴の球団。
今回の大引選手や小谷野選手のFAを見ても分かるように、やや高額な中堅選手には意外と厳しいようなのです。
つまり、中途半端に実績のある選手には興味が無いという事。
武内選手や浩康選手、赤川投手や松岡投手あたりが漏れていたとしても、おそらく獲られることはなかったと思います。
転じて、有望な若手をしっかりプロテクトしておけば、金銭決着も十分にあり得たという事ですね。


さあ、これで今度はヨミウリさんからの 「人的補償」 の一点に集中できるわけです。

スワローズ関係者から聞こえてくる声などからは、日ハム・ロッテさんとは逆の 「人的補償」 の可能性が大きく汲み取れます。

スワローズと違って (・・・ちょっと悔しいですが) ヨミウリさんのリストには魅力的な名前がそこそこ掲載されているのでしょうね。

単純に考えて28人しかプロテクトできないんですから。

それこそ中途半端に実績のある選手はゴロゴロいますし、選手層の厚さゆえ、力がありながらなかなか出場機会に恵まれない若手選手とかも。

十分、戦力になりそうじゃないですか!

相川さん、ありがとう。

これで狙い通りの選手が獲得できれば、このFA戦線は 大勝利S.H.フィギュアーツ 真骨彫製法 仮面ライダーアマゾン

金子投手もオリックス残留が決定しましたし、鳥谷選手もメジャーになりそうですから。


・・・しかし、このプロテクトリストって、正直、見てみたいですよね。
100%非公開でしょうけど。
(こんなのが流出しちゃったら、いろいろ “火種” になりますから・・・)


クローゼットチェスト 押入れ収納 完成品 幅90cm ワゴン 4段 キャスター付き 国産 木製 ブラウン
ケイトスペード かごバッグ


珊瑚帯留め★アンティーク
激安!特別奉仕価格ハイグレード !リビアングラス ブレスレット8mm
遊戯王カード 大量まとめ売り その2
ゲッターロボ&デビルウイングバージョン
Hot Wheels ホットウィール GHOSTBUSTERS ECTO-1
BLOGLOOPS.COM RSS